あの頃は [音楽]

ほとんどTVを見ないのですが DVDか何かで仮面ライダーを見ている息子。

それが子供頃何の不思議にも思わず見ていたのに 今みると 無線のマイクが 茹で卵切り器や

ひらひらしていた物が、赤いビニールテープとか 別の意味ですごく楽しいのです。

そのエンディング に出て来た名前が・・・「藤公之介」さん!うわーーー♡

あの若かりし頃、カーペンターズのLPを買って、英語の歌詞に訳詞が書いてあって

(よく聴いたなー 英語の授業は読めなくても、カーペンターズの歌はうたえた(爆 適当に )

その方が「藤公之介」さんだったのです。あの頃は 歌詞カードを何度も読みました。

歌いながら 読みましたよ^^ 

本屋には 本がありました。

「愛をもとめて」という詩集だったかなー^^

塩竃出身だったような・・・

「旅でもしようか」とか ドラゴンクエスト ダイの大冒険のエンディング「この道わが旅」とかね

でも 初めて聴いたあの・・・歌をしみじみと Goodbye To Love.


nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 0

散歩してから朝の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。