なんとなくー [日記]

あれから しばらくして 公園に行って見ました。 落ち葉がクルクル舞って あーすっかり この季節がやって来たことを感じる。太陽の陽射しが まぶしくて 暖かいなー

あの月が 私の心臓をドキドキさせたんだろうか? 月は無いほうがいいかなー(笑) 少し 呼吸が落ち着いてきました。

若い時は もっと別のドキドキがあったものをー(爆 

 学生の頃 公園に行くのは テニスの練習だったなー 

マーガレット という雑誌に「エースをねらえ」というテニス漫画あってね

テニス部の部員数が それは多かったですー テニスが強くなりたいというよりは、テニスウェアーを来て

ラケットを振り回したい 程度の アホでした。

そして この間 爺さんが見ていた 野球でアナウンサーが

「次は おかひろみーエースをねらえー!」と聞こえた^^足が止まり 見てしまった(笑)

 あの主題歌がー  蘇っていたのかー 北海道おそるべしー(笑 いいぞー

             エース エースをねらえー♪

 


nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 6

ちょんまげ侍金四郎

くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-11-17 12:39) 

ゲンママ

寒くなって来ましたし、
心臓の方、お大事にしてくださいね~
by ゲンママ (2016-11-17 19:30) 

ラック

お久しぶりです!
すごく血圧が下がっていたんですね~
忙しかったのですね。
私はそういう時は逆に血圧高くなっちゃうの。
落葉が舞う季節になっちゃいましたね~
by ラック (2016-11-18 16:14) 

saia

みーるさん♡ブログ更新されて良かったです!
みーるさんはテニスをされていたのですね。
私も以前習いに行っていたのですが、もうずーっとやっていません。
「エースをねらえ!」、ちゃんと読んだことはないのですが今でも有名ですよねー、 お蝶婦人とか!笑

by saia (2016-11-18 21:19) 

みーる

ちょんまげ侍金四郎 さん ご無沙汰してます^^
ありがとうございました なんとか血圧が正常になりました。どうも低血圧らしいです。お互い 元気でいきましょう~^^

ゲンママ さん ご無沙汰してます^^ありがとうございます
おかげさまで回復しました 丈夫だと過信してちゃ だめですね 

ラック さん ご無沙汰してます^^
私は 低血圧のようで 気圧にも影響される よわーい体質になったとうです。ラック さんは 高い方なんですか お互い気をつけましょうね 寒いから温泉でも行ってさー^^

saia さん ご無沙汰しています いつも 優しいコメントありがとうございます わーあの 大昔の漫画を知っていますか?^^
楽しい部活でした^^ そうそう お蝶婦人!あんな学生いるわけないけどー(爆
by みーる (2016-11-22 15:57) 

きたがわさちこ

こんにちは。とってもとってもお久しぶりです。
その間に悲しいことがあったのですね。
全然知りませんでした。ごめんなさいね。
やちぽんの大きくて優しい瞳から、いつも癒しをもらっていました。
みーるさんご一家からのたくさんの愛をたっぷり感じながら、眠りについたやちぽん。今も楽しい夢の中でしょうね。
ありがとうやちぽん!
by きたがわさちこ (2017-05-01 13:04) 

懐かしい 歌声で|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。