秋風が吹いて 来ました [愛犬]

や1.jpg

 

 

 

yati1.jpg

 

51.jpg 

 

犬

やち.jpg

 

 

               やしちaz.jpg

 

  記憶は とても不思議。 

  愛犬やちぽんの記憶があって 安心した。色々 忘れたり 他の思い出が増えたりして・・。

 このブログは やちぽんのブログで あれからやちぽんの写真は増えないし

「みーる」は 何処かの世界で「平和」という意味で やちぽんといると心から「平和」を感じました^^

 少し ブログを 休憩します 

  いつも訪問して頂いたり またコメントを書いて下さったり ありがとうございました。。ほんとに楽しいひと時でした。

空っぽの心に優しい思いが ポッと灯りました。

笑わせてもらったり 大切な思い出を共有させてもらったりと

     皆さま お身体を大切に お過ごし下さい。お元気で^^

 

                          はな1.jpg


nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

はな

再開、待ってますね。(^^)
by はな (2016-10-05 09:48) 

caveruna

コメントありがとうございました。
ゆっくりと~お元気で~またいつか^^
by caveruna (2016-10-05 11:46) 

hana2016

みーるさんにとって、やちぽんの存在は言葉にならない程大きかったご様子。
また、何時か・・・お戻りになります様に。。
私も、待っていますね~~
by hana2016 (2016-10-05 12:10) 

ゲンママ

いつも、みーるさんのブログに来るとホッとさせて貰ってました。
どのお写真も素敵でした。。
こちらこそ有難うございまいました。
ゆっくりされて、また再開されてくださいね。待っていますよ~♡
by ゲンママ (2016-10-05 13:00) 

kazumin

ブログを観ては、やちぽん思い出してましたよ!
のんびりして、また再開してしてくださいね!
写真は増えなくても、やちぽん好きです♪
by kazumin (2016-10-05 14:09) 

ラック

やちぽんちゃんてとても存在感があって写真を見ると忘れた何かを
思い出させてくれるよう。
大好き!やちぽんちゃん、やしち君!

by ラック (2016-10-05 14:35) 

raomelon

やちぽん、コスモスが咲いたよ~
季節は廻って来るのに
そこにいるはずの人がいないのが不思議・・・
大好きなやちぽん
また会える日を待っています^^
by raomelon (2016-10-05 15:38) 

Kiki

いつでもお帰りくださいね!
再会を楽しみにお待ちしています^^

by Kiki (2016-10-05 17:01) 

みぃにゃん

みーるさんにとって大きな存在だったのとても分かります。私も同じですもの。また必ず戻ってきてください。そしていつまでもやちぽんはみーるさんの心にいていますよ!
by みぃにゃん (2016-10-05 18:33) 

kuwachan

またお目にかかれることを楽しみにしていますね^^
by kuwachan (2016-10-09 18:33) 

ちょんまげ侍金四郎

ブログは個人商店みたいなものですから、また気が向いたら再開してください!
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-10-10 21:28) 

saia

みーるさん、お久しぶりです。
コスモスがきれいな季節になりましたね♪♪
ブログを再開したので伺ってみたら、今度はみーるさんが更新をお休みされていたとは・・・
ここへ来て、優しいやちぽんの顏、凛々しいやちぽんの顏、あどけない幼い頃のやちぽんの顏・・・それらを見れるだけでも癒されていました。
もちろん、みーるさんのゆったりとした柔らかく優しい文章もとても心地よくて。。。
また再開できる日を楽しみにしています(*´▽`*)

by saia (2016-10-20 20:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。