コスモスが咲きました^^ [音楽]

や.jpg

 

 

奥の部屋から 聞こえて来た 歌なのですが

雑巾がけをしながら 聞き入ってしまった。 私の世代は この方の母、藤圭子さんを知っている

 「けいこの夢はよる開く」 小柄で美人さんで 歌が上手かったですー^^

 

 花束を きみに~ 


nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

ゲンママ

わあ~お庭に沢山のコスモス素敵~♪

毎朝、いい歌だな~と思って聴いています^^
初めて2番以降を聴きました。
お母さん譲りの歌唱力ですね~
by ゲンママ (2016-09-25 06:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良い歌ですよね!日本らしさを感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-25 06:44) 

ラック

コスモスとシュウメイギクがいっぱい!
どちらも風に揺れる風情がいいですね~
宇多田ヒカルさん主人は天才だ!って言ってます。
by ラック (2016-09-25 15:39) 

kuwachan

コスモスにシュウメイギク、秋らしいお花ですね。
藤圭子さんに年齢とともに似てくるような気がします。
by kuwachan (2016-09-25 20:55) 

みーる

ゲンママ さん こんにちは^^
台風で倒れてしまったのですが コスモスは強い!朝陽に輝いていました^^ 連ドラの主題歌だと後で知りました 面白いんだろうなー 私も前は見ていたんです^^v

ソニックマイヅル さん ずいぶん前からヒットしていたようですが、知らなかった(^^; なんだか お母さんの事を歌っているのが 伝わってね 泣けました

ラック さん 風雨で倒れて短いコスモスですが 咲いてくれて可愛いなー もう一つは、山の登り辺りにお婆ちゃんが植えたのです この写真の後 雨でほぼ全滅 根が生きていますように。
この歌を聴いた時は、誰の歌か解りませんでしたが「どんなー・・」と歌う声で ヒッキーだ!^^と思い 聴いていると 母への・・納棺の薄化粧を連想してしまったのです。泣けた。人それぞれの感じ方があるので 私にはそう伝わって ヒッキー頑張れ~って感じです(笑 

kuwachan さん コスモスが咲くと秋が過ぎて行くのを感じます
ほんとですねーやっぱり親に似てきます しあわせになって欲しいと思う 親心で見ちゃいます^^
by みーる (2016-09-26 11:42) 

響

朝ドラも佳境ですね。
歌手に復帰してよかったです。
by (2016-09-28 13:00) 

みーる

響 さん ほんと!復帰してよかった^^
さーて響 さんは何処を走ったかなー
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
by みーる (2016-10-02 13:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。