レオ君 と言えば [愛犬]

お盆になり

帰ってきますね ご先祖さま^^ 甥っ子も来るぞー^^

やちぽんが居ないの・・驚くだろうなー illust4867thumb.gif

息子のレオ君に会いにいきましょう  レオと言えば 「ジャングル大帝 」ですね

TVで放送された時は 楽しみでした あのOP 富田勲さんの曲で アフリカの大地からフラミンゴが飛び立つ風景が好きでしたね 弘田三枝子さんの歌も 良かったなー

水木一郎さんのもね みんないいのだ^^  あのレオ君の可愛いこと

聴いた話ですが 手塚治虫さんは、裸電球で色を塗っているとき、ライオンを黄色で塗ろうとして 間違って白を塗ったので 白いライオンになったという話は ホントでしょうか^^ 白いライオンの伝説を知っていたと言うし・・

 

 raion1.jpg

白いライオン  この感じは、人馴れしている感じです^^(壁紙 ご自 由にから )

raion.jpg

 可愛いなー 近づけないけど (笑

・・・ やちぽん シッポは白かったなー^^

 

yatipon1.jpg 

 ついでに

庭の 松の様子 風にそよそよ キラキラしていました

まつ.jpg

 

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 8

みぃにゃん

やちぽんちゃんもかえってきますね!
by みぃにゃん (2016-08-11 14:47) 

raomelon

お庭の松が風にそよそよ
綺麗ですね~
やちぽんのシッポも白くてふわふわ~
イケメンは後ろ姿もいいですね(*^^*)
by raomelon (2016-08-11 17:57) 

ゲンママ

お盆ですね~
やちぽんも帰って来ますね~^^
白い尻尾、たなびかせて。。カッコイイ!!
お庭の松、見事ですね~^^
by ゲンママ (2016-08-11 18:42) 

Kiki

お盆ですね。
白い尻尾がふわっとしていますね。
お庭の松 グリーンが眩しい^^
by Kiki (2016-08-11 19:48) 

kuwachan

やちぽんも楽しみにしているでしょうね。
ピンと立った耳が凛々しいですね。
by kuwachan (2016-08-12 16:08) 

みーる

みぃにゃん さん 来るかな^^なんだか時の流れは速いものですね 大好きなおやつを用意しよう^^

raomelon さん この暑さに負けないで 風にゆらゆらしている植物って すごいですね 私なんて 陽射しの中に10分もいたら ぐったりです しっぽって可愛いなー^^

ゲンママ さん やちぽんのシッポは いつもふわふわでくるんと輪になっていました。
なんだか 思い出しました^^

Kiki さん やちぽんのシッポは パタパタと揺れて 毛が艶々で 私の髪よりいい感じでした(笑 

kuwachan さん あの耳のような髪飾りを 頭に付けて散歩してみたかったです^^ きっと 笑いを提供できましたね やちぽんと手ぬぐいをかぶって散歩したことがあります。 見た人が爆笑していました 楽しかったなー

by みーる (2016-08-13 16:03) 

saia

ええ? これが松ですか? 私の知っている松のつんつんした葉っぱとは全然違います!
なんだか花火のようにも見えました。
サラサラと涼しそう(*´▽`*)
やちぽんには息子くんがいたのですね!
レオくん、やちぽんに似ているのかな~♪♪

by saia (2016-08-18 00:15) 

みーる

saia さん 真上から撮影した「大王松」です。ただただ大木になるので庭木には不向きですが、松葉の長さがが普通の倍以上あります。農家の庭にあったりします(笑
やちぽんの息子は1匹いて2歳。 孫が数匹います^^お母さんがジャーマンシェパードで母親似です。ただ孫がやちぽんに似ていましたが、遠くの方がもらいに来たそうです。元気ならいいかなー
by みーる (2016-08-18 08:32) 

佐倉ー公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。