あきの気配 [愛犬]

 陽射しは 暑いのですが 秋の気配 210日も過ぎました

実りの秋は 誰にとっても 実りの秋^^

 SN3O0009.JPG

 

 腹ごしらえの 皆さん

yati10.jpg 

 

 


nice!(51)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 11

kuwachan

9月の声を聞くと途端に不思議と秋の気配を感じますよね。
by kuwachan (2016-09-01 19:09) 

ligia

台風が去って、空気が秋に入れ替わった感じがしますね。
それにしてもみなさん、たくさんのお集まりで・・・^^
by ligia (2016-09-01 22:21) 

ゲンママ

すっかり、涼しくなって来ましたね~
あれだけ鳴いていたセミの声も
いつの間にかしない朝です。。
しばらくは過ごしやすい秋を楽しみたいですね。。^^
by ゲンママ (2016-09-02 07:19) 

caveruna

わお~白鷺?さん達がいっぱい!!(笑)
by caveruna (2016-09-02 11:24) 

みーる

kuwachan さん ほんと!ほんと!台風が去った日から 風が気持ちよくなりました^^食欲の秋ですかね^^

ligia さん コンバインの後ろに沢山のシラサギが 食べ放題ーしていたんです^^ ところで習字の腕前は さっぱり上がりません(◎_◎;)

ゲンママ さん そういえば 蝉の声がありません。ジージーと虫の声に変わりましたね 季節があると ホッとします ゲンちゃんと散歩が少し楽になりますね

caveruna さん シラサギが 刈り取りの終わった田んぼに わーっと飛んで来ます たまげます(;^ω^)


by みーる (2016-09-02 12:37) 

響

稲刈りの香りがしはじめましたね。
わたしは秋の花粉症なのでドキドキしてますケロ。
by (2016-09-02 14:56) 

raomelon

日中はまだまだ暑いですが、朝晩の風は涼しく
虫の声に秋の気配を感じます^^
実りの秋、食欲の秋の到来ですね(*^^*)
シラサギさん達もバイキングしてるのかな♪
by raomelon (2016-09-03 15:40) 

kazumin

これは刈った後のおこぼれに来ているのかな!?
虫とかを食べてるのか!?
白鷺多いですね(^^)
by kazumin (2016-09-04 06:13) 

みーる

響さん しますねー イガイガ埃っぽいです
うわー秋からアレルギーですかー大変です いい方法あるといいですね
花粉症に利く温泉とか あるといいなー

raomelon さん 秋風が吹き始めました^^
食欲の秋ですぞー^^

kazumin さん 月日が経つのは早いですね
白鷺は、虫の食べ放題です 中にはベジタリアンの白鷺は新米ですかー^^


by みーる (2016-09-05 11:40) 

saia

稲穂がたわわで良い風景ですねー!
今年は台風が多い気がしますが、お米は大丈夫だったのでしょうかね。
この大きい鳥はシラサギさん?
肉眼で見たことが多分まだありません(≧▽≦)

by saia (2016-09-07 23:40) 

みーる

saia さん 中々 ログイんできませんでした すみません(^^;
また台風が発生とか言っていますね ほどほどにしてほしいです。
お米は、早く刈っていたので この地域は大丈夫でしたが、東北は大変だと思います。えー?シラサギが周りにいないのですか?
そうかー 私の所は ど田舎なのでした(笑
by みーる (2016-09-12 07:33) 

---ほおずき ーーひとことーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。