ーーひとことーー [愛犬]

秋が 過ぎると冬支度

あの日 歩いたなー 滑っても やちぽんのリードで 転ばないですんだっけ^^

・・・・・・・・・・・ありがとう  ふわふわやちぽん^^

yuki yati.jpg

 

yuki yati1.jpg

 

雪の日の 写真を見つけて・・あの日を思い出すことが出来ました。音が無く 歩いているのは 母さんとやちぽんだけだった。 吹雪の様に吹き付ける雪も あのピカピカの毛は ブルブル~と振り払うと 雪は飛んでいったけ。

 

 ところで、この国では 年間60万頭の犬がペットとして販売され 約40万頭が売買 

残りは・・・ざっと20万頭だ 子犬じゃなきゃ 売り物にならないと いう。はぁ~

何も知らない 可愛い子犬たちだ 

さっ処分の仕事をしていた知り合いが 仕事を辞めた。 病気になったのです。

最後の日は、お腹いっぱい食べさせてあげるしか なくてなー と言っていた。 

さっ処分・・・みた事がありますか 

 

 


nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

あきの気配栗が実る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。